
--年--月--日 --:--


早くも・・・秋?

2013年05月31日 09:33

随分おさぼりしておりました(笑)

5月も終わりと言うのに、5月半ばの写真です!


お天気はどんより、たまに小雨の5月のある日、兵庫県の丹波市をぶらりとしてまいりました。
訪れたのは百毫寺(びゃくごうじ)

1

新緑の季節となりましたね。



縁起のいいものもありぶらぶらり~

2



歴史あるお寺だわ♪

3



新緑の季節と言うのに・・・

4



もう紅葉が始まったかと思う景色に出会いました(^O^)

5




紅葉の名所でもあるそうですが、は、はやい~(笑)

6




紅葉の時も訪れてみたいわ♪

7




紅葉で秋っぽいけど、やっぱり5月!
しゃくなげが咲いてました~

8



春と秋がコラボだね(^_-)-☆

9


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

解体ショー

2013年05月12日 13:39

ど~んと抱えたマグロさん!

1






2





お披露目したら舞台で解体ショーが始まります(^O^)

3




見事な包丁さばきで

4




どんどん解体されていきます~

5




ここまできたら

6

後は身をさばいて私のお口に入ってほしいもの♪

しか~し・・・残念ながら、食べることはできなかったぁ・・・



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ラスト 八重桜♪

2013年05月03日 13:59

4月半ばの近所の八重桜、最終です~

半日ウロウロと公園めぐりをした最後はこの公園♪

1




お昼ごろとなったので、急きょお弁当持参で~(^_-)-☆

2




満開の八重桜の木の下でしっかり頂きました♪

3






4




さくらもこの日はいっぱいのお散歩!

5




笑顔もいっぱい~

6




花壇も花盛りだったしね~

7



もう、笑いがとまらん~ってか(笑)

8


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

八重桜

2013年05月02日 20:52

4月半ば、近所の公園は八重桜が満開でした♪

1





2




思わずさくらも走り出す~(^O^)

3




八重桜って毎年この時期見ているけれど、何度見てもゴージャスな花びら!!

4




そしてこのベンチは毎年さくらと八重桜のコラボを撮るトコロ!

6




毎年この笑顔を見るのが楽しみなはるきちです♪

5



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紅白競演

2013年05月01日 08:46

5月に入りましたが、4月の桜写真です(^O^)

我が家の近くには八重桜が多いんです♪

1



4月の半ば、ぶらり近所を散歩したらピンクの八重桜と白い山桜(!?)の素敵な競演!

2



八重桜の写真は後日更にアップするとして・・・
白い桜もまさしく満開でした~

3





4





5




紅白の桜の競演に我が家のさくらも更に共演(笑)

6




結局は八重桜を頭に乗せて

7




遊ばれたんですがね~(爆)

8


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


