
--年--月--日 --:--


スカイラインを走る♪

2013年06月30日 16:42

世界遺産登録の富士山写真続きます(^O^)


3月の伊豆旅行で見た富士山
伊豆から箱根に向かうスカイラインを走るとどんどん見えてきました!

1





2




くねくね道のスカイラインなので車中でもどどーんと見える富士山に興奮(笑)


3



そしてまた展望台で寄り道♪

4





5




そしてまた車中からドドーンと富士山!
これが一番近く見えたんじゃないかな!?

6




こちらは十国峠からの眺め!

7




ケーブルで展望台に行くこともできるんですが、

8




私はケーブルがすれ違うのを楽しんでました(笑)

9





10




やっぱりここでもさくらはん登場です♪

11


  ~ 2013年3月 ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

小室山から

2013年06月27日 13:09

祝 世界遺産 第二弾♪
3月に伊豆に行った写真です~

いいお天気の3月のある日。
伊豆の小室山に行きました!

1



3月なのでちょっと殺風景な山ですね・・・

2

でも季節が合えば、ここは椿やさつきで色とりどりになるそうです。


リフトに乗って・・・

3



山頂、到着(^○^)

ほら~見えるでしょ♪

4



富士山が!!

5



感動♪

6



他には海沿いの景色も絶景!

7





8





9




そしてやっぱり撮るのがさくら×富士山♪

10



親バカでスンマソン(笑)

11




山頂にあったのが小室神社

12



小室神社の桜と富士山もよろしいな~

13





14



の~んびり小室山で過ごし、リフトでおります!!
最後にここでも富士山を楽しむはるきちでした(^^)

15

        ~ 2013年3月 ~


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

祝 世界遺産♪

2013年06月26日 08:24

富士山が世界遺産と認められましたね~
日本の山、富士山、私も大好きです(^O^)

関西に住んでいるとしょっちゅう富士山が見れるわけではないので、見れた時にはテンションあがります!(笑)
今年は3月に富士山を見ましたぁ♪
以前に河津桜写真をアップしましたが、その後富士山を見れたのでその時の写真をば!

伊豆から北上していくとどんどん富士山が見えることが多い♪
電線がいっぱい写っても大興奮のわたし(爆)

1



木々がいっぱいでも見えたら興奮!

2



ちょっとでも小高い所から見たくなる富士山

3



季節の花をと思って撮ったけどしょぼかった梅と富士山(笑)

4



そして私が撮りたいのはさくらと富士山♪

5

ちょっと富士山が小さすぎ?



3月は空気が澄んでるのでお天気がいいと良く見えました(*^^)v

6



3月の写真なのでまだ沢山雪があります!

7



富士山らしく見えるのでこの季節が大好きです~

8


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夕暮れ時

2013年06月17日 16:35

ある日の夕暮れ時♪

1




一日、無事終わったなと思う瞬間(^○^)

2


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

赤く染まる!

2013年06月14日 21:06

季節の花・・・1ヶ月遅れてますが、藤に続いてアップします(笑)

藤の後は5月に見頃のツツジです!

1




それでも行った時には盛りは過ぎていましたが、

2



ひっそりとした神社が明るくなっていました。

3





4




ツツジと狛犬さん♪

5




6



しか~し、こんな狛犬さんもいたんですよ!!

7





8

茶目っ気あり過ぎ(笑)


我が家の狛犬さんももっとファンキーなお顔してもらわないと(爆)

9


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

藤 × さくら♪

2013年06月12日 08:00

少し間が空いてしまいましたが、5月の藤、最終です!

となれば・・・

やっぱりさくらの出番かな(笑)

1



しばし、藤とさくらのコラボでお楽しみください~

2





3





4





6




最後にもう一度、藤をば♪

5





7

今年はたっぷり藤楽しめたわ(^O^)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

見下ろして

2013年06月07日 15:48

いっぱい見上げて

2




楽しんだ藤ですが

1




藤棚が見えるところに行ってみました!

3



はい!見下ろしてみました!!

5



綺麗だけど、やっぱり見上げた方が圧巻かな・・・

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

見上げてごらん!

2013年06月05日 15:25

立派な九尺ふじ♪

1




普通に見ても見事なんだけど、しゃがんで見上げると・・・

2




更にすごいんです(^O^)

3




ついつい見上げちゃいますよね♪

4


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

妖艶

2013年06月03日 19:00

5月半ば、丹波市の百毫寺に行った目的はこちら♪

1




妖艶なムラサキの世界

2




藤の花でございます~

3




百毫寺九尺藤の名所です。

4



「九尺ふじ」というのは品種の名称で、2m70cmに伸びる訳ではありません。

5




ただし、例年長いもので最終的には、1m50cm程度まで花穂を伸ばすようです。

6



見事な妖艶な世界にどっぷりつかったはるきちでした(^O^)

7


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

太鼓橋

2013年06月01日 21:52

百毫寺にある太鼓橋

1



橋の手前が私たちの俗世界。反対側は仏たちの覚りの世界を表し、

2




急勾配は、悟りへの道のりの厳しさを表現しているそうです。

3

仏教の世界は奥が深いわ!!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


