
--年--月--日 --:--


暑い時は・・・

2013年07月31日 20:27

やっぱり水分補給でしょ!

4



皆さん、しっかり水分補給してますか~

2





3




このお嬢さんもしっかり水分補給してますよ(笑)

1


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

下田の海♪

2013年07月28日 21:04

伊豆、下田の海です~♪

1




と言っても最近ではなく3月下田の海!

2




いつの季節も海はやっぱりいいですね(^O^)

4




海の景色を下田で楽しんだけど、やっぱり海の幸も楽しみの一つ!!

5




下田金目鯛が名物!!

6

お店の換気扇からの匂いにつられてそのままお店へ!(笑)

金目鯛の煮付け、まいう~~



そして金目鯛のお刺身♪

7



海の幸が大好きな我が家、

8

たっぷり堪能できる下田、大好きです(^o^)丿


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

あじさい園

2013年07月23日 15:55

6月のなばなの里あじさい園

1

まだ咲き始めの頃だったんです。



夕方着いてすぐ・・・

2



ベンチに座り込み・・・

3

この地方名産のお菓子を食べてたはるきちでした(笑)



それからあじさい園をぐるり~

130604 (23)





5





6





7




夕暮れ時もよろしいですな(^o^)丿

8


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

我が家の紫陽花

2013年07月21日 20:53

今はすっかり終わっちゃったけど、我が家の紫陽花を紹介します。

これは墨田の花火!

1

去年、知人から頂いたもの。
今年からしっかり咲いてくれて嬉しい~~



そして・・・

以前は全然咲かなかった紫陽花!
相性が悪かったのかな・・・(笑)

しか~し、ここ数年、よく咲いてくれるようになりました。

2



来年もよろしく頼むよぉ(^O^)

3



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

笠雲

2013年07月16日 17:14

世界遺産登録の富士山写真♪

そろそろ最終です(^O^)

3月に訪れた伊豆&箱根。
最終日はお天気が荒れ模様・・・

箱根にいてもお天気回復の見込みはないので山中湖方面に移動です。

その途中、見えた景色は・・・

1




笠雲の富士山です~

2




箱根は悪天候でどんよりだったけど、山中湖周辺ではまだ雨雲ではなかったんです。

3



青空に笠雲♪

4




こんな景色が見れるとは想像もしてなかったので大感激(^o^)丿

130313 (36)




さくらも笠雲富士山見てるみたい(笑)

6





そのあたりでポーズをば決めておいてね♪

7





8




そのうち自分の庭かのようにウロウロしだしました(笑)

9




笠がかかると言うことで

10

この後どんどんお天気は曇りがちになり、笠雲と言うより、雲がすっかりかかっていってしまいました。
ギリギリ素敵な富士山が見れて良かったわ~

  ~2013年3月~


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

船から望む

2013年07月12日 14:08

伊東のマリーナでこの船に乗りました♪

1




わんこも一緒に乗れるんです(*^^)v

ってなことでさくらも一緒♪

まずは船の中から海を覗きまぁす!

2




ちょっと濁ってたけど、魚が見えましたよ!!

3




船が出港したらデッキへGO~

4




景色をのんびり楽しみます!

6




そしてしばらくしたら・・・正面にぃ!!!

5




富士山が見えてきた!!

7




ちょっと霞がちだったけど船からの眺めもよろしかですね♪

8




さて、マリーナに戻ります。
今から沖に出る船を見てたらいっぱいのカモメさんがついて行ってる~

9

おやついっぱいもらえるみたいね(笑)

~ 2013年3月 ~


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

伊東の海

2013年07月09日 20:17

3月の伊豆、今回は伊東の海です~

1




3月の写真なのに、この時期見ても

2




夏らしく見えますね(笑)

3




さくらもマリーナで一枚♪

4



キティちゃんにも乗せられて・・・(爆)

5




普段、海を見ることがない私は

6




海辺ののんびり

7




癒されました(^O^)

8


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

大涌谷より

2013年07月02日 17:05

まだまだ続くよ3月の富士山写真(^○^)

箱根の名所の一つ、大涌谷

ここの名物と言えば黒タマゴ

1

1つ食べると7年寿命が延びる~~
元気に長生きしたいわ(*^^)v



地蔵尊や

2



泉もありますよ♪

3



3月に行った時はすごく風が強い日で、駐車場を歩いてたら吹き飛ばされそうな突風だった!
駐車場が風の通り道なのかな!?

そして駐車場越しに見える富士山

4

以前も訪れてるけどここから富士山が見えたのは初めてでした。
いや~、お見事♪


さくらも記念に一枚!

5




大涌谷と言えばモクモクの噴煙ですね~

6




噴煙の反対側にはしっかり富士山♪

8




もくもく噴煙前でさくらはん、ちょっと難しい顔してます(笑)

9

硫黄のにおいが鼻につくのかと思ったけど、違うみたい~


こんな笑顔も出るくらいですから(笑)

10

めっちゃ笑顔です~
大涌谷の観光協会の方、是非パンフにいかがですか(爆)



最後に大涌谷からの富士山を(^o^)丿

11


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


