
--年--月--日 --:--


妖艶

2013年09月19日 19:45

夏前に庭で咲いたアガパンサスを久々にマクロレンズで撮ってみた(^^)

1




妖艶なムラサキが大人の気配を感じるわ(笑)

3



マイクロフォーサーズのカメラにフォーサーズのレンズは焦点が合いにくくて大変だけど、やっぱりマクロは未知の世界が楽しいわ♪

2



ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

屋根より・・・!

2013年09月08日 19:00

美山の川の景色~♪

1




これは・・・屋根より高い・・・

2



あゆのぼり~♪

3

気持ち良さそうだったわ(*^^)v



そしてさくらも気持ち良さそうだったよ!

4



いつもならテキトーに陸にあがるのに1時間くらい川にINしてました♪
お腹濡れてるで~

5



それ以上行ったら流される(^_^;)

6



今年は猛暑酷暑だったから川の流れが気持ちよかったんだね~

7



また来年も川遊びしようね(^o^)丿

8


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

美山の鮎♪

2013年09月07日 17:57

8月の半ば、美山へ行きました。

1



猛暑と言われててもこの景色には癒された~(^O^)

2





3




この日はちょうど鮎つかみのイベントがあって、鮎が到着!!

4




元気のいい鮎さんが放流♪

5




まずは子どもちゃん達が鮎つかみ、開始~♪

6

その後、大人も参加でした。

我が家は申し込みしなかったので参加できなかったけど、家族みんなで結構獲ってらっしゃいました!!



帰りに塩焼きが売ってたので、しっかり食べて帰りました~(*^^)v

7

もうちょっと大きいと嬉しかったのに・・・!(笑)


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

三本滝のはず・・・

2013年09月03日 17:41

三本滝を目指し、到着!

岩肌を縫うように滴り落ちる滝

1




その上には落差がある滝が♪

2




さくらとダンナで滝の大きさわかるでしょうか!?

3



岩肌を滴り落ちる

4



マイナスイオンをいっぱい浴び

120823 (197)




リフレッシュ~♪

6



岩場もしっとりでした

7



三本滝のうちの滝2本

9



恐らくこの辺にもう1本あったらしい!

10

結局、3本の滝の写真は見つからず!
帰ってから2本しかないことに気付いたはるきちでした^^;


またの機会に三本滝を楽しむこととしましょう(^○^)

11

さくらがいるのは・・・


この吊り橋でした!!

12

ちなみに、私はつり橋、苦手です!!


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

目指せ三本滝

2013年09月02日 17:40

ついでにもう一つ滝をアップ~♪

これまた去年の写真ですが、乗鞍にある三本滝を目指しました。

1



ところどころゴツゴツの根っこを乗り越えて

2



三本滝からの下流での流れ!

120823 (165)



岩をぬうように流れてるわ~

4






5



そして目指すは三本滝!!

6

さてしっかり見えたのかぁ~


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


