
--年--月--日 --:--


亀岡夢コスモス園

2013年10月29日 14:50

コスモス写真続きます♪

今年2か所目のコスモス園は亀岡夢コスモス園

1



コスモス以外にも沢山の花がお出迎えしてくれます♪

2





7




オーシャンブルー(朝顔)のトンネル!

3





4




朝顔とコスモスのコラボ♪

5



10月10日だったけど、ひまわりがまだ咲いていました(^O^)

6



さてさて主役のコスモスさん(^○^)

8



額縁から覗いたコスモス達♪
ファンタジックフォーカスで!

9



ジオラマで!

10



そしてモデルはさくらです♪

11

額縁からお手手を出してはいけません(笑)


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

曇り空

2013年10月26日 11:42

ちょっと曇ってたけど

1



コスモスを楽しむ♪

2



ピンクのコスモスだけど。。。

3



シルエットで楽しもう(^○^)

4


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

コスモス~ピンク♪~

2013年10月24日 09:29

綺麗なコスモスをじっくり見る(^○^)

1



いいお顔だと思ってたら、横から風が♪

2



ピンクの世界を覗きこむのも

3



楽しい

4



ひと時(^^♪

5



6



ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

重いわ~

2013年10月21日 17:22

この指とまれではなく・・・

1

完全にコスモスと一体化してるよ~(笑)


横から見たら、重くてだらんとしてるコスモスさん!

2



そのうちきっと重いわ!!って怒られるよ(笑)

3



のどかな光景でコスモス畑は良いですね(^O^)

4

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

秋を楽しみたくて

2013年10月20日 22:14

案山子の似合う風景

1



コスモス畑で出会いました♪

2



秋にはやっぱりコスモスが見たくて

3



今月に入り、

4



2ヶ所のコスモス畑に行きました(^O^)

5


と言うわけで、

6



コスモス写真続きます~♪

7


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

この指とまれ

2013年10月12日 15:51

1

このあと、私の指にも止まってくれました!

手がふさがってて写真はありません・・・


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

実りの秋

2013年10月07日 20:37

先月長野で見た光景

1



美味しい新米だろな~♪

2

ちょっと霞んでたんだけど、稲刈りした所まだの所の模様が楽しいわ(^O^)


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ひとやすみ

2013年10月03日 22:58

先月の写真で夏っぽいかもしれませんが・・・

とある公園の景色。

1



公園の一角にあったこちらのベンチ

2

思わず一休みしたくなっちゃう(^O^)


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


