
--年--月--日 --:--


ハートブレイク

2013年12月30日 20:45

今年も残りわずかとなりました!

季節もすっかり秋なのに・・・紅葉写真で今年ラストにしようかと思います^^;

1





2





3





4




中には、葉っぱの真ん中がかけてるものが!
きっとハートブレイクのモミジさんだったのかな~

8


どうぞ皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願いします(^o^)丿


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紅葉の傘

2013年12月29日 08:46

今年も残り少なくなっておりますが、紅葉写真をアップしておきます(笑)

1





2




モミジにもみじの影発見♪

3




ダブルの紅葉ですね(^O^)

4





5




そしてさくらは・・・
その陰に!

7



紅葉の傘の中にいるみたい(笑)

6



お顔はまだらな影になってしまったけどね(爆)

8


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

さくらと紅葉

2013年12月23日 08:07

今月初めの家の近くの公園♪

1



まだ紅葉が楽しめました(^○^)

131204 (41)



私のお伴は・・・もちろん、さくらはん♪

3



紅葉を美味しいものと勘違いしてるわ(笑)

4



一応、紅葉を見ているのかな・・・?

5



紅葉と落ち葉の秋らしい?冬らしい?場所♪

6



保護色ではありますが・・・

7



モデルを務めてくれました(*^_^*)

8


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

錦秋

2013年12月17日 21:09

こういうところから眺める紅葉♪

1



そして、まさしく錦秋と言う眺め(^○^)

3




紅葉と一口に言っても赤やら

2




キイロやら(^^)

4




庭園で眺める紅葉もまた風流!

5



足を投げ出し、ちょっと休憩スタイルですね(笑)

6



この季節はずっと綺麗な色とりどりを眺められる

7



お寺は華やかですね♪

8


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

見頃の永観堂

2013年12月15日 19:33

11月後半、京都 永観堂の紅葉です!

ここも人が多かったぁ(^O^)

1



こんなに見頃ですもんね♪

2





3






4




5

拝観終わって宝塚の大階段みたいに下りてくる~(笑)


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

水辺の紅葉

2013年12月13日 18:06

永観堂の池の畔の紅葉

1





2




水面に映る姿にうっとり~

3





4





5


同じような写真ばかり

6




沢山撮っていました(笑)

7


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

気になる存在

2013年12月10日 14:07

永観堂で

1



気になる存在を発見~

2



紅葉の中にあるこの存在

3





4




一体どれだけ同じようなもん撮ってるんだか(^_^;)

5



そんな楽しみもあっていいよね(^o^)丿

6


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

永観堂を目指して

2013年12月08日 18:00

南禅寺から目指すは

1



永観堂♪

2




まだ永観堂には辿りついていませんが、

3



その道すがらの紅葉を楽しみ

4



お友だちとのお喋りの花も咲きながら、

5



写真も撮ってました(笑)

6




7




さて、次は・・・

131121 (25)

永観堂での写真です♪


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

南禅寺辺り♪

2013年12月07日 21:16

11月の京都の紅葉♪

見頃の南禅寺は

1



スゴイひと~!!

131121 (2)



と言う私たちもその中の数人(笑)

3



紅葉を愛でながら

4



南禅寺周辺をぶらぶらり~

6




7



錦秋と言われる景色でした♪

8


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紅葉の水路閣

2013年12月06日 22:23

既に12月!
何かと慌ただしい師走となりました。

ですが・・・紅葉写真をば(^O^)

11月にお友だちと一緒に出かけた京都の紅葉♪

1



有名な水路閣での紅葉です♪

2




紅葉の見ごろの時期で、人がいっぱい~!
なので人を避けるとかなりアップな写真ばかりなり(笑)

3





4





5




6



水路閣の最後は・・・紅葉なしです(^_-)-☆

7


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


