
--年--月--日 --:--


アートフィルターで梅♪

2014年03月30日 16:07

梅園で、カメラのアートフィルターで遊んでみた(^_-)-☆


ドラマチックトーンで梅園のそばの風景

1




ファンタジックフォーカスで梅♪

3



デイドリームで♪

4



ライトトーンで♪

5



ラフモノクロームで♪

6



ジオラマで~♪

7



ポップアートで♪

8

イメージって変わるもんですね(^'^)

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


梅園を行く

2014年03月28日 21:07

ここ最近の暖かさで、桜も一気に開花しそうですね(^O^)

まだ桜写真はないのでもう少し梅写真をば♪

梅園をゆっくり歩く・・・

1



梅の花を楽しみ・・・

2



梅の香りを楽しみ・・・

3




花盛りの

4




梅園を

5



楽しみました(^O^)

6


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

梅のかほり♪

2014年03月24日 22:28

柔らかい日差しの下

1



可愛い梅の花と

2



かほりに

3



誘われてやってきたのかな(^O^)

4



春はよろしいな~

5





6


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

万博公園梅園

2014年03月23日 22:20

久々の万博公園だったので・・・

1



梅園の梅とシンボルの太陽の塔のコラボ~♪

2





3





4



ずっと見守ってくれてるって感じだね(^O^)

5




6



春の日差しもキラキラでした♪

7


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

梅の季節

2014年03月22日 22:22

すっかり冬眠しておりました(^_^;)

そろそろ春♪
行動し始めなければね!

と言うわけで、3月のとある日。
春らしさを探して梅見に~(^○^)

1



梅園では・・・

2



可愛い遠足の姿が見れました(^'^)

3



万博公園の梅園は大人も子どもも楽しいね~♪

4



この階段の上には梅園!

5



さすがに、影で梅は確認できなかったわ~(笑)

6

梅の木の力強さを感じますね(^_-)-☆

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


