
--年--月--日 --:--


さくらとチューリップ

2014年05月29日 14:58

もうちょっとチューリップ写真をば♪

春は・・・桜!
そしてチューリップ!

桜とチューリップ ではなく・・・さくらとチューリップ(^O^)

1





2





3





4

はい~♪
親バカはるきちでした(^_-)-☆

5



最近一気に夏の様な陽気。
噴水で気持ちだけでも涼しげに!

6



さくらが爆発したみたい・・・?(笑)

7

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

カラフル♪

2014年05月26日 11:01

離れてチューリップ畑を見てみよう(^O^)

1


とてもカラフル~♪

2



せっかくなのでコレをバックにさくらにモデルしてもらおう♪

3





4





5



あっ♪
夢ハッチ号が通過したよ(^o^)丿

6

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

池の畔

2014年05月22日 08:00

桜が終わったらチューリップ写真続きます(笑)

1



池の畔のチューリップを集めてみました(^O^)

2



華やかな池の畔になりますね♪

3




4



並んだ並んだ状態♪

5





6



紅一点ではなく、黄一点!

7



そして、こんなフリフリのゴージャスなチューリップさん、発見~

8



まるでボタンかと思ったわ~

9



これもチューリップ?
いえ、違います(笑)

10


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

オランダ気分♪

2014年05月20日 08:08

淡路島でチューリップを堪能♪
(4月半ばのことですが・・・笑)

1



チューリップの中に風車を発見♪

2



行ったことはないけれど、気分はオランダ~(^o^)丿

3


単純?

はい、何と言われてもいいんです(笑)

4


さくらと私は単純親子だし(爆)

6



そしてお花いっぱいの火の鳥も発見したよ♪

7


これはきっとオランダにはないだろね!

8



やっぱり現実は淡路島だった~

9


オランダに行かなくても淡路島でこんなに

10


お花を楽しめるって素敵な所だわ~(^_-)-☆

5

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

な~らんだな~らんだ♪

2014年05月17日 13:51

咲いた~♪咲いた~♪

1



チューリップの花が♪

2



な~らんだ♪

3



な~らんだ♪

4



色とりどりのチューリップ(^O^)

5




ずっと見てても飽きない景色でした(^_-)-☆

6




7




8




9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

夢ハッチ号とスワンさん♪

2014年05月15日 19:58

チューリップ満開の中を通るハチ・・・?

1


これは夢ハッチ号と言うのだそうです(^O^)

2


園内をのんびりまわれるのは楽しいでしょうね♪

3



乗らなかったので近くでチューリップを楽しむことに♪

4



ネモフィラもこんなに近くで!

5



チューリップとネモフィラの共演♪

6


そしてその先には・・・

7



スワンさん(^O^)

8



のほほん出来る公園です♪

9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ポプラの丘のチューリップ

2014年05月14日 11:29

1ヶ月ほど前の国営明石海峡公園

1



ちょうど満開のチューリップ♪

2



ここ、ポプラの丘でうっとりしながらチューリップを満喫(^O^)

4



ちょっと位置を変えたり、タテ構図ヨコ構図を変えたり・・・

3



迷うことばかりだけど(笑)、

5



どこもチューリップは綺麗と言う結論(爆)

6




自己満足でいいのです~(^_-)-☆

7




8




9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

淡路島にて♪

2014年05月12日 14:03

4月の半ば、久々に・・・

1



淡路島へ行ってまいりました(^^)

2



着いていきなり・・・ジャーン♪

ねぎとろ丼食べました(^_-)-☆

3

久々に食べログですね(笑)



明石海峡大橋を見ながら食べましたぁ♪

4

眺め良し~!



腹ごしらえ後はハイウェイオアシスで少しお散歩♪

5



4月と言えども、噴水の水が涼しさを感じさせてくれる!

6



こういう水の流れが涼感与えてくれますね

8



さくらも夏のオンナになりつつあるかも(笑)

9



まだ川にINはしてはいけないのよ~(爆)

10



いいお天気の淡路島はさくらも笑顔いっぱいでした!

11


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜色

2014年05月10日 07:00

今年の桜写真の最終です!
長々と引っ張りました~(笑)

1



長く冬眠してて、春に目覚めてお花見三昧(^O^)

2




その後、少しずつ

3




また冬眠、いや 初夏眠?状態になりつつある私(^_^;)

4




写真の在庫があるうちにアップしておかねば(笑)

最後2枚は桜じゃないけど桜色のお花で~♪

5




6

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

桜日和

2014年05月09日 13:11

もうちょっと桜写真をば(^_^;)

1




カーブミラーでもお花見出来るよね~

2



この日は穏やかな桜日和で、近くのディサービスの方も来られてて桜満喫♪

3




春はいいね~

P4091006.jpg





5




この方たちもお花見だったみたい(笑)

6

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


