
--年--月--日 --:--


の~んびり

2014年07月27日 08:09

先月のある日、お蕎麦を食べに行きました♪

1



丹波市にあるのどかな所(^O^)

2



懐かしさを感じるわ~

3



お店の前には田園風景が広がり

4



さくらもこの風景に溶け込みます!

5



そろそろ帰るよ~

8

まだ先に進むつもりみたいだわ(笑)
ここが気に入ったんだね~(^o^)丿


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ユリとさくら

2014年07月22日 20:57

タイトルは夏の花と春の花!

でも、皆さんご存知のように、さくらは桜でなく、我が家のお嬢さん柴犬さくらです(^O^)

ゆり園には今年も一緒に行ったんですよ~

1






2



丹波市まででかけた帰りにささやまのゆり園に立ち寄り♪
そして親バカとしてはユリとさくらを撮りたいのです(笑)

3



いつものように親バカ~!

4



このゆりたちはさくらが倒したのではありませんよ!
たまたま横になっているのがあったのです

5



ユリの前にベンチがあったらすかさず撮る(笑)

6



こんなポーズは予想外(笑)

7

たまたま飛び降りただけ(爆)


最後はこんなポーズ・・・(^_^;)

8

たまたまベンチから落ちたらこんなポーズだった~
笑わせてくれるわ~~


開花状況を確認しないまま立ち寄ったもので、実はこの時の開花はこんな感じでした・・・

9

咲いてないところが沢山あった(-_-;)
早咲きのゆりがあってよかったわ!


紫陽花園もあるんだけど、ほとんどなくて・・・
唯一咲いてたのがコレだったかな!?

10

暑かったけどお天気がよかったと言うことで良しにしましょ~


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ユリの花♪

2014年07月21日 09:43

またまた間が空いてしまいました(^_^;)

その間に季節はどんどん進んでいるのですが、私は在庫写真からアップ~

6月半ばに行った篠山市の玉水ゆり園です(^O^)

1




カラフルで元気いっぱいのユリがお出迎えしてくれました♪

2





3




何度かゆり園に行ってるけど、この季節毎年暑くなる頃なんですよね

4



この日も午後からかなり暑くって・・・足早になってしまいました。

5



こ~んなに沢山のユリなので

6



魚眼風にチャレンジ!

7



ん~♪
面白い(^O^)

8



魚眼風、遊べるわ♪

9

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

雨あがり

2014年07月11日 21:34

先月の我が家の紫陽花の蕾ちゃん♪

4



手前の花びらに目をとめると・・・

1



雨上がりの雫を発見♪

2


見ていたらまた小雨が降ったので、途中で退散してしましました(^_^;)

3

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

紫陽花いろいろ

2014年07月10日 18:37

紫陽花寺でいろんな紫陽花を楽しんでみました♪

1


見上げてみたり、

5



見下ろしてみたり

2



ちょっと見上げてみたり

3



更に見上げてみたり~

4

玉ボケ発見♪


またまた見上げて

6


またまたまた見上げて(笑)

9


かなり見上げてたんですね~(^O^)

8

これはほどほどでした(笑)

ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

あじさい寺

2014年07月09日 09:12

すっかりおさぼりしてました(^_^;)

久々に更新です♪

6月に近くのあじさい寺に行ってみました(*^_^*)

1



ん~・・・
今年はなんだか花数が少ないところも・・・

2



咲いてることは咲いてるんだけど、ボリュームに欠ける!?
私としては感動は少なかったわ・・・

3



でもこの季節の花、紫陽花はしっかり愛でてまいりました♪

140627 (13)




5




6




7




8

6月は梅雨と言っても雨が少なかったですね!
雨が降ったらもっと紫陽花も元気になったかな~


ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


最新記事


