スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


集合~♪

2012年04月15日 11:31

お花見に集まったのかな・・・?

なぜかこの木の下に集合してた自転車!!

1

公園の端っこではなく真ん中の桜の木だったのにな(笑)

この木の近くに人はなし!!
皆さんいずこへ?

公園をウロウロお花見中かな(^O^)

2




いっぱいも一本も桜は何でも綺麗だわ♪

3



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 集合~♪

    自転車降りてのぉ~んびりお散歩がええよねぇ~
    みんなと一緒やったら自転車忘れる事もないしね(笑)

  2. kyoko | URL | -

    Re: 集合~♪

    宝塚の記事にコメントしたはずなんだけど、どこにきえちゃったのかしら~?
    それとも私の記憶違いかしら
    いやいや、そこまでボケてないつもりなんやけど(笑)

    どうしてこうも桜に惹かれるんだか・・・
    昼は昼で、夜は夜で素敵だし、1本桜も、たくさん咲く桜も
    どんな状況でも桜は綺麗だよね♪

    梅はなかなか見頃に行けなかったけど、桜はどこにでも咲いているから見逃すことはないね
    精力的に(?)桜を見に行くkyokoです~

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    近所の人のお花見やね~(笑)
    私は車で行ったけど近くで綺麗なところやったらやっぱり自転車が便利やし!
    公園の入口に停めるんじゃなく公園の真ん中の桜の木の下って所がツボにはまったわ(爆)
    もちろん忘れることもないだろうし~(^○^)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    おや!消えちまいましたか・・・
    FC2さんしっかりしてや~

    梅はしっかり見逃したはるきちだけど(笑)桜は日々歩いていると見かけるので見逃しておりません(*^^)v
    春はよろしいな♪
    残念ながらkyokoさんより精力的に出かけてないので夜桜は見てないの(・_・;)
    その辺はkyokoさん写真で楽しませてもらってるの♪ありがとさんです(^^)
    地域によってまだ見頃もあるしまだ桜楽しめるよね~
    あちこち見たいわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1003-e9ac1b64
この記事へのトラックバック


最新記事


