スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


枝垂れ桜

2012年04月19日 07:26

桜の種類は色々あるけれど、やっぱり枝垂れ桜も気になります(^O^)

1




車で少し走れば小さいけれど枝垂れ桜がいっぱいある公園があるんです!
買い物のついでに立ち寄るのが恒例です!!

2




行った日はどんより曇り空だったけど

3




ソメイヨシノより少し濃いピンクが可愛い♪

4





5





7




お天気悪くてもお弁当を広げている方もいらっしゃいました。
我が家は・・・近くのお店でランチとなりました~(^o^)丿

6

さくらは車でお留守番となりましたがね(笑)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 枝垂れ桜

    さくらちゃんも一緒に良いね
    さくらちゃんも可愛いし
    桜の花も可愛い
    どっちもすごく良いね♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    家族でお花見~♪
    さくらも一緒に行ったよ(^^)
    ちょっとお天気は悪かったけど、ピンクの花びらが明るさをくれました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1004-30656c6f
この記事へのトラックバック


最新記事


