スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま花見中♪

2012年04月26日 07:32

五月山での愛犬さくら

1



何してるの~?

2



そっかぁ~お花見してるんだ♪

3



お花見中に申し訳ないけど、こっち向いてよ~

4



こっち向いてくれてありがと~(^o^)丿

5

むふ♪いい笑顔だね~(←またまた親バカ 笑)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ただいま花見中♪

    さくらちゃんは、やっぱし桜好きなんやね^^

  2. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: ただいま花見中♪

    先日はお祝いコメントありがとうございました。

    すっかりご無沙汰してしまいましたが
    久し振りに遊びにきたら
    さくらちゃんの笑顔が...可愛い過ぎる!!!
    お尻もキュート(*'ー'*)ふふっ♪

  3. あとほ | URL | -

    Re: ただいま花見中♪

    おはようございます^-^
    面白い、さくらちゃんがお花見してる~
    あっでも女の子なのにちょっとお尻が見えてますよ~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ほんまは一体何を見てるんやろね~(笑)

    飼い主の花見に付き合わされてるだけやけど~(爆)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    いきなりお尻姿で失礼しました~(笑)

    自慢のプリケツです!
    可愛いでしょ~(^^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    お花見してるけどお尻見えてるさくらです(笑)

    柴犬って・・・こう言う時、丸見えなのよ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1009-d63b1038
この記事へのトラックバック


最新記事


