スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初 淡路島!

2012年05月07日 10:01

4月半ばに淡路島に行った時のこと!

私たち夫婦は何回か行ってるんだけどさくら初淡路島~♪

1



ハイウェイオアシスで休憩したら興奮気味!?

2

ヒヒーン!
って感じで、馬みたいや~(笑)



ちょっとは落ち着いたかな?

3

って特に初淡路島に興奮したわけではないでしょうが(爆)

お外に出れたので喜んでたみたいです(^O^)

4



ハイウェイオアシスからも行ける淡路島公園

5



花もいっぱい咲いてそう♪

6



でも・・・
他に行きたいところがあったので・・・

7



短い滞在となりました^^;

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 初 淡路島!

    こんにちは^-^
    興味津々のさくらちゃんですね♪
    お天気がよくて気持ちよかったでしょう~
    他に行きたいところ、どこなんだろう…?

  2. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 初 淡路島!

    こんにちは
    さくらちゃんもいっしょにおでかけ
    しかも素敵な所に
    良いなぁ~!!!
    さくらちゃんのご機嫌なのが
    またうれしいね。

  3. brownbrownbrown | URL | -

    Re: 初 淡路島!

    さくらちゃんもテンション上がったんでしょうね!!

    以前から思っていましたが、さくらちゃんの毛並み綺麗で気持ちよさそうですね^^

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    さくらの行きたいトコロ・・・
    たぶん前に進むのみなんですがね(笑)
    爽やかないいお天気の一日でしたよ(*^^)v

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    さくらも一緒にドライブしました~
    車から出たら大喜びで階段駆け上がりテンションあがってたわ!
    この日は花の公園めぐりしました~♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆brownbrownbrownさん

    どこに行くのか前へどんどん進みテンションあがってました(笑)
    初めての地なのに、知ってる場所かのように進むんですよ(爆)

    嬉しいお言葉ありがとうございます~
    毛並み、ふわふわしてるんですよ!
    特に何もしてないので持って生まれた毛質だと思います。
    それにシャンプーしたてだったので更にこの時はふんわりです(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1019-2fdc384a
この記事へのトラックバック


最新記事


