スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初夏の部活!

2012年05月15日 12:04

もう少しチューリップ写真がありますが、最近の話題をば♪


先日、わん友写真部 初夏の部活として須磨離宮公園に行ってきました(^o^)丿

私は初めての須磨離宮公園
わくわくするわ~(^O^)

っとその前に、電車の乗り換えにドキドキ・・・!
初めての山陽電車にも乗りましたぁ~

無事到着し、みんなで須磨離宮公園へ♪

1

新緑が綺麗だ~


今の季節、期待はバラですが、まだ早いかと思いつつ訪れると、結構咲いてる~♪

2

うれしい~!


いいお天気の日には初夏の様な気候なので、

3




噴水とバラが更に気持ちいい♪

4




もちろん新緑と噴水も気持ちいいですね(^_-)-☆

5




広い公園内をわいわいしながら歩き、

6




バラを楽しみました~

7




おぉ~!将来の名カメラマン発見♪

8




スマホ、使いこなしてる・・・?(笑)

9

ちなみに私はフツーのケイタイです(^_^;)



初夏の様な陽気と言えばやっぱりこちら!
みんなで食べると美味しいね~(*^^)v

10



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 初夏の部活!

    春バラ楽しんだんですねぇ~
    ついでにアイスも!
    って、本当はどっちがメイン?(笑)

  2. kyoko | URL | -

    Re: 初夏の部活!

    部員その3で~す
    部長はるきちさんの更新を楽しみに待っていました!

    おかしいな・・・
    同じところに行ったはずなんだけど、どうーしてこうも写真の出来が違うのかしらぁ~?!

    楽しかったから、まっいいか~(笑)

    私のカメラにはない品の良いバラさんや将来の名カメラマン
    楽しませていただきました♪
    続きも楽しみにしてま~す

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    まだ蕾かな~なんて思ってたら咲いてるものもあってラッキーでした(^O^)
    花とランチとそして最後はソフト~♪
    どれも捨てがたい(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    先日はご一緒ありがとさんでした♪
    kyokoさんの庭の離宮公園、きれいやわ~
    またお庭にお邪魔するわ(笑)

    バラが咲いててラッキーでしたね♪
    でもどう撮っていいかわからなくて・・・
    やっぱりお花はkyokoさんにまかしておきまぁす♪♪
    お花のアップよろしくね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1027-96d9ab65
この記事へのトラックバック


最新記事


