スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


香りに誘われて

2012年05月19日 11:23

須磨離宮公園バラはかなり咲いてるところとあまり咲いていないところと様々!
実は咲いてない方が多かったんですよね(^_^;)

素敵なオブジェがあるところなんだけど、開花はまだ少なし!

1

満開になると素敵な景色が見れそうですよ~


ここにさりげなくイスが置いてあったんだけど

2

座ってみるとかなり見上げてバラを楽しむしかない・・・
首がぁ~~(・_・;)

バラ見用ではなかったみたい(笑)
単なる休憩かな。。。?



噴水前での蕾のバラちゃん!

9




噴水の向こう側には開花したバラちゃんの気配いっぱい♪

10

噴水越しに楽しんでみました~



園内で咲いてたバラさん達♪

3





4









6




13




香りに誘われて訪問者が~!

7




虫さん達も春は忙しいね~

8



この方は香りに誘われて現れたわけじゃないと思う!
バラさんが集まってきたみたい!

11




近すぎるぅと言ってそうに見えるのは私だけかな(笑)

12




バラ以外にも新緑がとてもきれいな須磨離宮公園でした♪

14





15


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 香りに誘われて

    こんばんは^-^
    この時期、バラが綺麗に咲いていますね。
    私も今週、西武ドームのバラ展を見てきましたよ♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    わぁ~バラ展、素敵だろな♪
    アップ楽しみにしてます~

    そろそろバラの季節到来だけど、離宮公園に行った日はまだ情報としては蕾だったんですよ。
    でも咲いてたんでみんなで喜びました~(^O^)
    1週間経つので今頃花盛りかな♪

  3. はなぴー | URL | cdKyETCo

    Re: 香りに誘われて

    はじめまして
    フォトパスから来ました。
    ステキな写真ばかりで、バラ園に行ったような気持ちになりました。
    ありがとうございますv-10

    サクラちゃんの笑顔の虜になりました。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆はなぴーさん

    訪問ありがとうございます♪

    バラはまだ咲き始めだったんですが、蕾だろうと思いつつ訪れたので咲いてるととても嬉しかったです(^O^)

    さくらは時々(しょっちゅう?)登場しますのでこれからもワタクシ共々よろしくお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1029-eb596717
この記事へのトラックバック


最新記事


