スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舞子公園にて

2012年05月22日 13:30

わん友写真部初夏の部活写真に戻ります♪
須磨離宮公園から移動して舞子公園へ!

ここからはど~んと明石海峡大橋が見えます!

1

下からもドーンと見えますよ(^O^)


見方によって橋の形が違う~

2




高所恐怖症の私、見上げててもちょっとドキドキです(笑)

3

とは言え、先月はこの橋を渡って淡路島に行ったんですがね~(^O^)
その時は大丈夫でした♪



大橋の下をいくつもの舟が通る!

大型船からイルカ船まで~

4



のんびり見るのが楽しいわ♪

5



こちらは「夢レンズ」
円空から未来の発展を展望するそうですよ~

部活らしく(!? 笑)、撮影中(^O^)

7



私も未来の発展を展望しながら撮ってみたけど、どう撮っていいかわからない・・・(^_^;)

8




お喋りながら一応写真も撮りながら(笑)

9

須磨離宮公園&舞子公園楽しかった~
ご一緒してくれたkyokoさん&たなやん、ありがとね(^o^)丿
またよろしくです!


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 舞子公園にて

    明石海峡大橋の下をイルカが通ってるやなんて知らんかったぁ~(笑)

    まじめに部活時間もあったんですね(笑)

  2. kyoko | URL | -

    Re: 舞子公園にて

    楽しかったね~
    私はまだ部活の写真のアップに至らないわ
    っていうか、喋ってばかりだったのか写真があんまりなかった(笑)
    部活という名の「喋って食べる会」だからそれはちゃんとやったよね?!(爆)

    またご一緒して下さいね~♪

  3. あとほ | URL | -

    Re: 舞子公園にて

    おはようございます^-^
    こうして見ると、日本の建築技術はすごいな~
    橋もスカイツリーもね!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ほんまもんやったらめちゃ興奮するんやけどね~(笑)

    大型船以外にこんな船が通ってるのも発見やったわ♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    名前の通り喋って食べました!!(笑)
    お天気にも恵まれサイコー♪
    こちらこそまたご一緒お願いしますね~(^O^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    すごいですよね~!
    橋は長いし、今話題のツリーは高いし!!
    何故にこんなすごいもんが作れるんでしょ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1030-4b962bae
この記事へのトラックバック


最新記事


