スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気分はオランダ♪

2012年06月03日 13:49

ポピー畑が満開の頃のこと♪

1





3




風車があるとオランダっぽいよね~

2



風車の大きさにもよるのかもしれないけど、

4




まぁオランダっぽいと言うことで~(笑)

5



あっ!!!
やっぱりオランダかも~~(^o^)丿

6


実はGWのイベントでオランダ衣装の貸し出しがあったそうです。
似合ってるよね~♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 気分はオランダ♪

    おはようございます^-^
    風車があるとオランダみたいですね~
    本当のオランダ、行って見たいですね!
    先日テレビでチューリップ畑を放映してましたが、
    球根の生育のために、1週間で花は刈り取られるみたいですね~

  2. kyoko | URL | -

    Re: 気分はオランダ♪

    やっぱり風車の周りはチューリップを植えて欲しかったなあ・・・
    どうしてリニューアルしたらポピーになっちゃたんだろう???

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    やっぱり風車は、気分はオランダでしょ♪
    私も本物行ってみたいな~

    チューリップのお花1週間ですか!
    その時期に見れたらめっちゃきれいでしょうね(*^^)v

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    前はチューリップやったのね・・・
    風車とチューリップ、更にオランダやのに~!

    でも子どもちゃんの姿が可愛かったからポピーで許しちゃろ♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1039-06b06c06
この記事へのトラックバック


最新記事


