スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ajisai

2012年06月21日 07:33

今年は沢山咲いた我が家の紫陽花♪

1


今年は・・・

と言うことは今までかなり少なかったんです^^;
でも今年は今まで以上に最大咲いてます(^○^)

ってなことで証拠写真をブログであっぷ~♪


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ajisai

    可愛い紫陽花ですやん
    これが庭にいっぱい咲いてるやなんて
    素敵やろぉ~なぁ~^^

  2. あとほ | URL | -

    Re: ajisai

    おはようございます^-^
    たくさん咲いてよかったですね~
    赤色の紫陽花、最近は少ないような気がするのでいいですね♪
    紫陽花は手がかからないから育てるのが楽ですね。
    庭が広かったらいろんな種類の紫陽花を植えたいのですがね~
    咲き終わったら来年のために、
    上から3番目くらいの脇芽で切り詰めしてくださいね!

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    毎年2.3輪しか咲かないから何色か忘れてたら可愛い赤の紫陽花だったよ~(笑)
    今年の梅雨は華やかな庭になってます(^_-)-☆

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    毎年切り詰め過ぎだったのでしょうか・・・
    2.3番目あたりを切ってるつもりだけど毎年少ししか咲かなかったんです(+_+)
    今年は沢山咲いてくれました♪
    来年もたのむぜぃと今から言い聞かせてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1053-850ceddb
この記事へのトラックバック


最新記事


