スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンポイント♪

2012年07月04日 08:04

紫陽花寺で見た紫陽花にワンポイントアクセント!

1




花粉を全部頂くつもりなのかな?(笑)

2




他にもワンポイントが~!
葉っぱに隠れて、きっとかくれんぼ中かしら(^^)

3

結局、全身は見えなかったんだけど・・・^^;



そして紫陽花の横に咲いてたききょうにもワンポイントが!!

4




でもやっぱり紫陽花にワンポイントはこちらかしら~(予告通りです 笑)

5




こんな葉っぱの影にもでんでん虫さんが♪

6




この日見つけたでんでん虫は角出せヤリだせをしてなかった!
恥ずかしがり屋さんかな~

7




あら、こんなところにも!

8



またまたこんなところにも~!!

9

って、この2枚はちょいと移動させちゃったけどね(爆)




最後の一枚は下から覗いたらホントにいました(*^^)v

10

ハンモックみたいに居心地よさそう♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: ワンポイント♪

    あ・・・例のやらせ写真がぁ~(笑)

    はるきちさんの写真はいつ見ても素敵やわ
    比べられると困るので(爆)、しばらく他の写真で引っ張って
    忘れたころにアップしようかしら?!

    頼光寺に行った翌日は雨やったでしょ?
    ワンコの散歩をしていたら
    つの出せやりだせ~のカタツムリさんが歩道を散歩してたの~
    歩道じゃなくて紫陽花におって欲しかったわ・・・

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    やらせ・・・って・・・内緒やのに~(笑)
    ってか、予告してたか(爆)

    後で写真を出すのは恥ずかしいので、先に出させてもらいますわ~(笑)
    最近紫陽花写真ばかりやから同じような写真ばっかりやけどね^^;
    私はkyokoさん&大吉さんのお写真がみたいですぅ!
    頼光寺の後のお写真も楽しみにしてますね♪

    やっぱりカタツムリには雨が似合うよね~
    あの日は暑かった・・・
    ひきこもりカタツムリじゃったね(笑)

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ワンポイント♪

    これですね例のカタツムリ(笑)
    モデル料奮発したら「角出しヤリだし」やったかもぉ~(爆)

  4. あとほ | URL | -

    Re: ワンポイント♪

    おはようございます^-^
    カタツムリさん、見つけたんですね!
    やっぱり見つけると、モデルになってもらって
    他の紫陽花にのせて専属モデルになってもらいますよね♪

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    予告通りです~(笑)

    モデル料忘れてたわ!!
    一時的に雨でも降らしたら潤ったかな~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    この日、3つ程見つけました♪

    でもすっかり乾いてて・・・角出してのモデルはしてくれませんでした。
    雨上がりなら元気いっぱいのモデルしてくれたんでしょうけどね(+_+)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1060-363ca3e9
この記事へのトラックバック


最新記事


