スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


稲荷神社と出石城跡

2012年07月09日 09:24

緑の中に見つけた赤い鳥居をしっかり見たくて鳥居の近くまで行ってみました(^^)

1




ここは稲荷神社

3




鳥居がずらりと並んでました。

4

伏見稲荷大社みたいだったな!
でも伏見稲荷よりはかなり鳥居の数は少ないかな。



稲荷神社の鳥居のそばから出石城跡につながってました。

5




2




稲荷神社を最後に振りかえり、

7



城跡をウロウロ♪

8




緑いっぱいのマイナスイオンたっぷり♪

9




城跡からの眺めも見たくなる~

10




少し上がっただけで町が一望でした(^^)

11




隅櫓は復元されてるそうです。

12

桜の季節、よさそうだな(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 稲荷神社と出石城跡

    おはようございます^-^
    緑に朱色、新緑の季節もいいですね~
    出石ときくと、お蕎麦が食べたくなってきました♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    出石に行ったらやっぱりお蕎麦♪
    私ももちろん食べましたよ(*^^)v

    今までに2回ほど食べたことがあるんですが今回はさくらが一緒だったのでテラス席のあるお蕎麦屋さん!
    ・・・・前に食べたことのあるお蕎麦屋さんの方が美味しかったです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1067-ee0c4dee
この記事へのトラックバック


最新記事


