スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紫陽花とお地蔵さんのお寺

2012年07月13日 12:17

奈良の矢田寺紫陽花お地蔵さんのお寺だそうです。

紫陽花が綺麗という情報しか知らなかった私。

行ってみるとホントお地蔵さんが多い~(^^)

ほら、このいっぱいの紫陽花の中にも・・・

1



わかりました?
ほら、ここですよ!!

2

見頃の紫陽花をずっと見続けられていいですよね♪



そしてここにも・・・

4




紫陽花お地蔵さんの見事なコラボ!

5




さくらも一緒に仲間入りさせてもらったりして(笑)

6

真っ赤なバンダナをしてたらもう少し馴染めたかな・・・?(爆)



きっとお地蔵さん紫陽花は仲良しなんだろね(^_-)-☆

7



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re: 紫陽花とお地蔵さんのお寺

    こんにちは
    アジサイとお地蔵さんってすごい
    お地蔵さんがアジサイに囲まれて
    喜んでるね。

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 紫陽花とお地蔵さんのお寺

    矢田寺の紫陽花
    噂には聞いてたけど見事やねぇ~
    お地蔵さんも嬉しそう^^

  3. あとほ | URL | -

    Re: 紫陽花とお地蔵さんのお寺

    おはようございます^-^
    紫陽花とお地蔵さん、似合いますね♪
    日本の風景って感じです。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    紫陽花とお地蔵さんの親密度大でしょ~(笑)
    仲良しなんだろね(^O^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    紫陽花寺で有名なんだよね!
    って写真に興味持つまでは知らなかった私だけど(^_^;)
    お地蔵さんのお寺と言うのは行ってから知りまして・・・
    紫陽花ととても仲良しでしたぁ(^o^)丿

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ホント日本の風景ですよね(*^^)v
    チューリップとお地蔵さんなんて言うとやっぱりしっくりこないと言うか、和の雰囲気がマッチしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1070-ba087fd8
この記事へのトラックバック


最新記事


