スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


矢田寺 紫陽花

2012年07月16日 20:06

奈良の紫陽花寺 矢田寺の最終回です~

1




紫陽花以外にも緑もとても綺麗で

2




風情のあるお寺でした♪

3




生命の息吹も感じられたしね(^O^)

4



でも先月はやっぱり紫陽花いっぱい~!
紫陽花が木から生えてるみたい・・・?(笑)

6


紫陽花はいくつかアップしてましたが他にもあります!

よろしければ続きを見るから見て帰ってくださいませ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
5







7





8





9





10





11





12





13





14





15





16


ご覧いただきありがとうございました♪




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 矢田寺 紫陽花

    たくさんの紫陽花、うっとりやわ~♪
    矢田寺ね、忘れていなければ(笑)来年行ってみよう~っと

    紅色の紫陽花は珍しいよね
    私は見たことがなかったわ
    いっぱい珍しい紫陽花を見せてもらって、おおきにですぅ~

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 矢田寺 紫陽花

    ほんま色んな紫陽花が咲いてるんやねぇ~
    一日おっても飽きへんやろうね^^

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    来年は是非~♪
    紫陽花寺の規模が違いました(笑)
    珍しい紫陽花の展示もあるし、他にも楽しめそうよ!
    終わったのか咲いてないのもあったしね!!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    雨が降る予報だったけどどんどん晴れてきて暑くなってきた日だったの~
    涼しかったら一日いたかったわ(^^)
    種類いっぱいあったよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1073-c7cefd87
この記事へのトラックバック


最新記事


