スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日出ずる

2012年08月01日 21:31

ある日の朝

1




日の出を楽しみにしてたけど、ちっちゃい。。。

2




でも日の出が見れただけでも嬉しいな♪

3




普段、全然日の出を見ることがないもので・・・(^_^;)

さくらも一緒に日の出を拝もう♪

4




時間が経つと空がどんどん変わり、

5




日出らしくなってきたよ(^o^)丿

6

私は旅館の部屋から眺めてたんだけど、他のお客さんはちゃんと外に出てられました(^^ゞ



でも部屋から日の出は拝みました!

7



海からの日の出は余韻も楽しめますぅ~

8



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 日出ずる

    今日も良い一日であります様に^人^

    朝寝坊やから日の出なんて・・・
    見たん何年前やろぉ~^^;

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    普段は私も無理(+_+)
    私も旅行の時くらいしか日の出見ないわ~
    部屋から海から昇る日の出が見れてめちゃラッキーでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1077-ae03a08e
この記事へのトラックバック


最新記事


