スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます

2012年08月06日 12:29

1

この暑さはまだしばらく続きそうです。

皆様くれぐれもお体ご自愛くださいませ。



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    ホントに毎日暑いですよねぇ~・・・
    外を歩いていたら干乾びてしまいそうです

    家の中でも熱中症には要注意ですよね
    先日、麦茶で水分補給してるけど体がしんどいなあ・・・と思って
    スイカに塩をかけて食べたら(普段は塩はかけないんだけど)
    元気を取り戻しました!
    クーラーなしで過ごしていると汗が流れてくるもんね~
    塩分も補給しなきゃ!と身をもって体験しましたわ!!

    はるきちさんも気を付けてね♪

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    毎日暑いです~
    家にいても暑いので水分いっぱい摂ってます。
    そんでもってまたいっぱい汗をかいてトイレにいってまた水分補給の繰り返しです!

    私も夕方さくらの散歩前に塩を舐める時がありますわ!
    お腹すいての低血糖なのか、汗かきすぎで塩分が低下してるのかよくわからないけど補給しなきゃね!
    あ~~スイカ食べたくなってきたわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1083-8a3f76e9
この記事へのトラックバック


最新記事


