スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SUN FLOWER

2012年08月08日 16:17

先月後半の作用町ひまわりです(^O^)

1




今年も元気いっぱい咲いてます~

2






3




太陽大好きひまわりさん♪

4




太陽に向かって

5




全員顔をあげてしっかり見つめてました(^O^)

6




こちらは我が家のひまわり娘♪

8

暑いけど一緒に行きましたよ~



暑さ対策はこちら!
ひまわり畑のそばにある用水路。
この水が気持ちいいんです♪

と言うわけで…



最初は用水路に入るのを拒んでたけど、帰りには自分から入って歩きだしました(笑)
行き止まりが納得行かなかったようです(爆)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: SUN FLOWER

    夏はやっぱし向日葵やよねぇ~

    暑い日は、さくらちゃんじゃなくても延々と水の中を歩きたい!(笑)

  2. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: SUN FLOWER

    夏の花ひまわりが眩しいですね。

    ひまわり娘がともて可愛らしいわ。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    夏の花ひまわりだよね~
    めちゃあつい時期で見に行くのが大変だけどそれまた楽し♪ってことで~

    用水路は私も入りたかった…
    さくらも最初は嫌がってたけど、帰りは自分から入ってたし~(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    夏パワー全開でしょ(^O^)

    この暑さにワン連れは厳しいけど、用水路にINしたり我が家のひまわり娘も夏を楽しんでました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1085-3d8ee25f
この記事へのトラックバック


最新記事


