スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


緑あふれる

2012年09月23日 11:22

ちょっぴり紅葉が始まったような、それでもすがすがしさを感じるような景色と思いませんか?

1



これは真夏に行った高野山での景色。

2



緑が綺麗♪
そして赤いのも綺麗でしたよ~

3



こちらも緑と赤の景色

4

先に見える赤いのはこれまた見事な赤でした!

こちらの様子はまた後日~

5



今日は緑をメインにお送りしました(^O^)

6

緑は癒されるなぁ♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 緑あふれる

    こんばんは^-^
    高野山ですね!
    私も先日、会合で高野山に初めて行きました。
    宿坊で食べた精進料理、とても美味しかったです♪

  2. kyoko | URL | -

    Re: 緑あふれる

    緑が多くてマイナスイオンたっぷりやけど
    陽射しは夏やね~

    でもすっかり涼しくなって、なんか夏が遠い昔のようやわ・・・

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 緑あふれる

    緑はええよねぇ~
    癒されるぅ~

    そろそろ紅葉も楽しみっ

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    私も今年初めて行きました!
    宿坊で精進料理、いいですね♪
    たまたまコンビニで出会った人が関東から来られててその日は宿坊に泊まられるとのことでした。
    私もいつか宿坊にも泊まってみたいです~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    秋らしさも感じるようになったけど、今の私の写真の在庫は夏写真ばかりです(笑)
    どんだけ写真整理してなかったかってか(爆)
    しばらく遠い昔を思い出してもらいますぅ(*^^)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    そうやね~場所によれば紅葉の便りももうすぐかな!
    また癒されるね(^o^)丿

    私の写真の在庫は今夏の写真ばかり~(笑)
    もう少し夏を感じてね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1094-8a04db88
この記事へのトラックバック


最新記事


