スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


川のある風景

2012年10月07日 21:30

8月下旬の夏写真どんどん続きます~(笑)

1



夏の暑い日は水辺が恋しい~

2



と言うわけでやってきたのは白馬平川です!

4



さくらはこんな岩の上に乗ってますよ(^o^)丿

3




しばらく川遊びでお顔もちょいと濡れてま~す!

5



は結構川幅がありました。

6



この川の上流は

8



源太郎ダムがあるんです。
でも今年の夏は水量少なめだったようです!

9



前記事の乗鞍は涼しかったけど、8月下旬の白馬は暑かったぁ~
でも綺麗な川の水で涼しさいっぱい♪

7

今はもう、すっかり寒くなってるかな・・・


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 川のある風景

    こんばんは^-^
    さくらちゃんは水遊びが好きなんですね♪
    岩にのぼって得意げなさくらちゃんですね!

  2. kyoko | URL | -

    Re: 川のある風景

    もうすっかり秋になっちゃったけど、空に浮かぶ雲が夏を物語ってるわ~

    避暑地で水遊び、さくらちゃんもご満悦~♪って感じ!
    小次郎は水遊びは懲りたかも・・・(笑)

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    どや顔のさくらでしょ(笑)

    さくらはあんよちゃぷちゃぷ位が大好きなのでいい感じの水量でした(^o^)
    私もさくらも安全な水位(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    まだまだ夏写真!(笑)

    小次郎くんもあんよちゃぷちゃぷ位なら大丈夫でしょ!?
    さくらも泳がされるよりちゃぷちゃぷ派です!
    この時は泳がされなかったのでご満悦だったわ~(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1103-bae9944a
この記事へのトラックバック


最新記事


