スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋・・・!

2012年10月10日 19:44

夏景色のアップが続いていますが・・・

ここ最近のある日の夕焼けです(^O^)

1

電線がいっぱい・・・!


はい!無精して家から撮りました(^_^;)

2

だって綺麗に見えるところまで移動するとこの夕焼けも終わっちゃうしね(^O^)
と、いいわけですが~(笑)



こちらはご近所のお宅で咲いてた花♪

3

そう、彼岸花です。

キイロって珍しいですよね~

4



赤い彼岸花より、洋風でゴージャスに見えちゃうわ♪

5



ちょっと暗めにだとシックな大人な感じかな~

7


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re: 秋・・・!

    おはようございます^-^
    秋に見られる秋ならではの雲と夕焼けですね!
    黄色の彼岸花もお色気ムンムンで綺麗♪
    大人の雰囲気ですね!

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    キイロの彼岸花、珍しいでしょ~
    ご近所さんの彼岸花なんですが、今まで裏の方で咲いてたのが、今年玄関先のプランターから出てきたそうです!
    と言うわけで撮らせてもらいました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1106-6403173b
この記事へのトラックバック


最新記事


