スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


富士見高原 ②

2012年10月16日 12:24

夏の富士見高原の高山植物をもう少し~(^O^)

11





12



高原の風は気持ちよかったです♪

13



そして巷に沢山ある恋人の聖地でもあるんです!

14



富士見パノラマリゾートはスキー場。
グリーンシーズンに訪れたんですが、ゲレンデの間の木々がハート型に見えるらしい。

でも恋人の聖地の看板の所からは確認できず。

下山してから八ヶ岳方面に行ったので富士見パノラマリゾート方向を見たら・・・

15

首をかしげて見たらハートを発見♪
なるほどね~

そう言う楽しみ方もある

16



富士見高原でした(^o^)丿

17


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 富士見高原 ②

    気持ち良さそう^^
    でもハートは微妙(笑)

    アサギマダラじゃないですか!
    私は今年出逢えなかったんですよねぇ~T_T

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    恋する気持ちだと、ハートだぁ♪なんて思えるのかもしれないけど、首をかしげて見るハートに、更に首かしげたわ!(笑)

    おぉ!のほほんさんが出会えなかったのに私が出会えた!?
    その方がラッキーを感じる私だわ~(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1113-7cc306a2
この記事へのトラックバック


最新記事


