スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天空を目指して

2013年01月10日 13:38

ここ最近の写真があまりないので・・・秋の写真をば!

秋の竹田城跡です~

1





2



ここからしばらく歩くと標高が上がり下の景色が小さく見える~♪

3




ジオラマみたいでしょ!

4

ってジオラマモードで撮ったんだけど(笑)



城跡に到着するまでにの~んびりとした景色に出会えた!

5

(友情出演、ダンナとさくら!)




先に城跡が見えてきました♪

6




この辺りから見えるのどかな景色!

7





8





9




目指すは天空の出石城跡

10



その前に・・・天空のさくらです(^○^)

11



きっと今頃出石城跡は冬の寒々とした景色だろな!
雪景色かな・・・?
その辺は自由に想像して下さいませ~(笑)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re:天空を目指して

    おはようございます^-^
    おっここは雲海の時に浮かび上がるように見えるところでした?
    一度行ってみたいと思っているのですが、
    自然相手だと、なかなかそんなタイミングでは見られないですよね…

  2. 河童 | URL | -

    なつかしい~!(笑)

    竹田城だぁ!
    河童も行きましたが、朝霧に包まれる天空の城を撮るには始発でも間に合わず、夜中に麓に車でつけて近くの山から撮るしかありません。しかも天空の城は年に数回しか起きない現象とあって、河童も断念して上に登ったのを覚えてます!

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    朝に雲海が見れるところです~
    秋から冬にかけては比較的みやすいらしいです。
    とは言え、夜中か早朝に行かないといけないのでしっかり計画を立てないとね!
    我が家は。。。思いつきで午後から行っちゃいました(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    秋から冬にかけては天空になりやすいそうですよ!
    でもやっぱり夜中に行かねばね・・・
    これから有料になるとかテレビで観ました。
    スゴイ人気なんですね~
    いつか天空見てみたい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1126-ee878707
この記事へのトラックバック


最新記事


