スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竹田城跡

2013年01月14日 14:40

朝霧の中で見る竹田城跡は幻想的♪

しか~し、我が家が向かったのは既にお昼から。。。

ってなことで全然霧のない竹田城跡です!

1




時期的には秋に行ってるのでそろそろ早朝に行けば天空の城になるところなんだけど、すっかりごごからの景色です(^○^)

2




それでも眺めが良くて

3




しっかり居座ってた~♪

4




きっとこちらのカップルもね(^o^)丿

5




さくらがいるところが城跡!
見事に積み重なってますよね!!

6

これが階段になってるからかなり歩きにくかったぁ!!



そびえ立つ壁も圧巻~

7





8




不思議な世界に入り込んだって感じ♪

9





10





11




いつか朝霧の中の竹田城跡を見に行きたいわ~(^○^)

12


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:竹田城跡

    これが噂の竹田城跡ですね!
    一度は行ってみたい!!
    クッキリスッキリの竹田城跡もグゥ~ですぅ~^^v

  2. kyoko | URL | -

    Re:竹田城跡

    結局一度も行けていないんだけど、ほとぼりが冷めたら行きたいわ~
    雲海はなくてもこんな高いところにお城があったなんて
    それだけですごいなあと思います
    ロマンを感じるほど歴女じゃないんだけど・・・(笑)

    人気沸騰ですんごい人みたいだから
    しばらくはひと様の写真で満足しておきま~す♪

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    今、人気があるそうですね!竹田城跡♪
    城跡マニアと呼ばれるらしいよね~
    その辺はよくわからない私だけど、竹田城跡は不思議な所だったよ!!
    日本じゃないみたい~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    私も歴女じゃないな~
    全然わからん(笑)
    城跡には行ってなくてもkyokoさんは雲海みてるやん♪
    私もいつか行ってみたいわ~
    この前テレビでやってたけど有料になるとか・・・
    まだまだ人気は続きそうやね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1127-f642d124
この記事へのトラックバック


最新記事


