スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕暮れ時

2013年01月23日 14:27

去年の秋の竹田城跡の続きです!

朝霧の竹田城跡 天空の城は午後から出発の我が家では見れず・・・

ならばと夕方までぶらりとしておりました(^O^)

1



夕暮れの竹田城跡はいかがなもんかと

2




楽しみにしておったのですが

3




雲は出てくるし、高い山に太陽は早くに沈んでいくし・・・

4



ってなわけで、結局この日は

5



これぐらいの夕暮れ時のなりました!

6




いつかはきっと

7



天空の城を

8



見に行こうっと♪

9



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    至難の夕景より、朝焼けが

    天空の城を撮るには盆地に雲が滞留する年に数回しか起きない気象条件、日が上がる短い撮影チャンス、城を俯瞰で撮るために隣の山のハイキングコースを日の出前に上がる根性が必要です。河童はそれを聞いて諦めました。(笑)

    でも夕景なら、晴れを狙ってゆっくり現地にいけるから、雲の上は無理だけどレンブラントのような光と影の魔術を操れるかもね。夕景的には赤が少ないものの、河童は上記の陰影写真は結構好きだな。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    私も早朝の城跡は諦めてたので夕方まで居座ってました(笑)
    但し、この日はイマイチの夕焼け・・・
    周りの山が高いから思ったより早く暮れてしまうんです!
    一気に寒くなるし赤くならないし(-_-;)
    夕焼けの竹田城跡は河童さんにお願いしますわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1128-e4c2fc36
この記事へのトラックバック


最新記事


