スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


控えめな・・・

2012年11月24日 10:01

10月末の南禅寺

1

紅葉はまだ控えめです(笑)
と言うか、早いだけなんですがね~



久々の南禅寺だったんですが、やっぱり三門は見事でした(^O^)

2



もちろん10月末ですので紅葉は控えめ~

3



でも中には早めな紅葉もあるので

4



それなりに楽しめたんです♪

5



きっと今頃最高に見頃かな?
連休だとスゴイ人出だろな~

6

私が行ったのは10月終わりの週末だったけど、お昼過ぎまで雨だったので夕方の南禅寺は人が少なくて贅沢に観光出来ました♪


さくら連れでも普通に観光出来たくらいでした(^_-)-☆

7


みなさん、緑の葉を紅葉になったことを想像しながら見て下さいね~(笑)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:控えめな・・・

    紅葉の京都は綺麗けど
    どこへ行ってもめっちゃ混むもんねぇ~

    紅葉ちょっと前でも綺麗やわぁ~^^

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    今頃の京都は激混みやろね~
    10月末で昼過ぎまで大雨やったんでこの日の夕方の人の少なかったこと♪
    こんなすいてる京都に行けただけでもラッキーやったわ(^^)
    紅葉は控えめやったけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1132-8a7b0815
この記事へのトラックバック


最新記事


