
--年--月--日 --:--


絶景かな~

2012年11月27日 07:00

南禅寺の三門

1



ちょうど人が出てきた所から上に上がれます!

2



拝観料はいるけど行ってみることに!!
急な階段を頑張って登ると

3



ほぉ~~!
高いわ(^○^)

4



人が小さく見える~

6




10月終わりだったのでまだ紅葉には少し早目だったとはいえ、こんな景色が見れました♪

5





7




本堂へ続く道も今頃は真っ赤なんだろうけど

8



私には十分この景色で楽しめました(^o^)丿

9



石川五右衛門の伝説がある三門。

10



私も思わず、「絶景かな絶景かな~!」と叫びたくなったわ(^O^)

11





12



降りてきて改めて上を見ると人が!
さっき私がいた所!!

13



絶景をありがとう♪

14

~ 10月末 南禅寺 ~


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1133-df0171c5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


