スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


瑞宝寺公園

2012年11月29日 17:51

11月半ば 有馬の瑞宝寺公園に行きました。

豊臣秀吉が「いくら見ても飽きない」などと瑞宝寺の紅葉を気に入ったといわれていますね♪

行った日は紅葉情報ではまだ色づき始めとのことだった!

行ってみると。。。

1



いや~ん、綺麗じゃありませんか!!

2





3





4





5



このちょうちん、気になりました(笑)

6

紅葉とマッチしてるよね(^^)




この日は広島からわん友さんが神戸にやってきてたんです♪
1年ちょっとぶりの再会となりました(^o^)丿

7



お友達のショコラちゃん、しっかりモデルしてくれました♪

8



訪れた日はお茶会も開かれてて、華やかでしたよ~

9



こんなグラデーションも楽しめ、

11



しっかり紅葉狩り出来ました(^_-)-☆

12


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    ご無沙汰してました!

    一年くらい放置してましたが、やっとネット環境に復帰できました。枯れ葉が増えて紅葉も終盤だな

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    おかえりなさい~♪
    先日復帰されてたのは読み逃げで知っておりました(笑)
    コメントをいれずに失礼しました<m(__)m>
    また河童節を楽しみにしてますよ~

    紅葉、そろそろ落ち葉が増えましたね!
    今月初めの写真が今頃整理になって見頃前の写真をアップしているはるきちです(笑)

  3. あとほ | URL | -

    Re:瑞宝寺公園

    おはようございます^-^
    綺麗じゃないですか!
    いろんな色が混ざり合って素敵です。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    紅葉真っ盛りよりいろんな色があって綺麗でした(*^^)v
    これで紅葉情報は色づき始めとのこと!
    実際に行ってみないとわからないもんですね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1135-8866e536
この記事へのトラックバック


最新記事


