スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ススキの中へ

2012年12月03日 13:14

11月上旬、大山の桝水高原に立ち寄ったら

1



ススキがとても綺麗でした(^^)

2



天空のリフトで上まで上がったんですが、上からリフトを見るとススキの中を進んでるみたい~!

3



お天気はイマイチ曇りだったんですが紅葉も見ごろでした。

4



山は霞がちだったけど一瞬見えたススキ越しの大山♪

5

青空だったらいいんだけどな^^;



下の景色もススキ越し♪

6



下りのリフトに乗ってる時もススキの景色を楽しみました(*^^)v

7





8




リフトを降りると、到着した時は見えなかった大山も一瞬見えたぁ♪

10



我が家のモデルのさくらにもしっかりお仕事してもらいました(^_-)-☆

11



きりっとしてるのもいいけど笑顔もいいね~!!

12

褒めて育てよう!(笑)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    良い場所

    曇天ですか。残念でしたね!
    ここ、夕陽とかで山が照らされる状況ですすきの穂がひかるのを見たいような場所ですな。(笑)

  2. kyoko | URL | -

    Re:ススキの中へ

    我が家は天空のリフトには乗らず、下から眺めただけで終わっちゃったよ~(笑)
    はるきち家は空中散歩を楽しんだのね・・・

    砥峰高原や曽爾高原程じゃないにしても見事なススキだったよね♪
    曇ってても大山も見えたことだし良かったやん♪

    さくらちゃんは抱っこでリフトに乗ったのかな?

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    山の方はずっと曇りで山頂が見えることもほとんどなし状態でした・・・
    お天気のいい日にいつかリベンジしたいわ~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    下からの眺めが楽しめずなので、せめてリフトぐらい乗ってみた!(笑)
    上行っても曇天やったけどね・・・
    さくらは大人しくリフトに乗ってたよ~

    それにしてもkyoko家が大山行った時とは全然違うしょぼい写真でしょ(泣
    大山が見えないもん(滝汗
    お天気はしゃあないね・・・
    あと、私の腕も不足してますが(-_-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1138-9fdcfa45
この記事へのトラックバック


最新記事


