スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅葉参道

2012年12月23日 08:40

光明寺の紅葉シリーズ最終です。

見どころたっぷりのもみじ参道(^O^)

1





2





3



どこを見ても

4



圧巻です~

5




見事にここに落ちたのだか、誰かがここに置いたのかは不明だけど(笑)ワンポイントの葉っぱが一枚♪

6



落ち葉もたっぷりで

7




また来年も見に行きたいなぁ(^o^)丿

8


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re:紅葉参道

    うんうん♪
    来年もまた行きたいわ~と思える素敵な紅葉だったわ
    どっちを向いても見事な紅葉参道
    もうすっかり冬になっちゃったけど
    これを見た時の感動がよみがえってきます♪

  2. あとほ | URL | -

    Re:紅葉参道

    メリークリスマス^-^
    昨日はイヴで楽しくパーティしましたか?
    去年の紅葉には光明寺に行きました。
    この門の場所が定番スポットですね!
    きっとこの下にはすごい人の観光客がいるんでしょうね。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    来年はどこの紅葉にいく?
    って気が早いか~
    またいい所あったら教えてね♪

    来年もどうぞよろしくお願いします~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    今年はクリスマスらしいこと全然なしでした(笑)

    あとほさんは去年光明寺行かれたんですね!
    私は随分前に一度行って久々に今年行きました!!
    圧巻の紅葉にうっとりでした。

    今年も今日で終わりですね。
    来年もどうぞよろしくお願いします(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1145-6d2c8934
この記事へのトラックバック


最新記事


