スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬の青山高原

2013年02月06日 08:00

今年になって随分おさぼり中のはるきちでございます(^_^;)
さぼり癖がついてしまってるな・・・
そんな空気を一掃するよう頑張ってアップします~
(と、自分で奮い立たせる!!笑)

さて、12月にダンナの実家に帰省した帰りに立ち寄った三重の青山高原

高原と聞くと爽やかなイメージですが、それは夏のイメージ!!

冬はこんな感じでした~

1

さくらも景色もどよ~ん(笑)



お天気が良かったら眺め良しのはずなんだけどな・・・

2



でも何か気がつきませんか?
そう、景色の前にある木々が・・・

白いんです!!!

3




樹氷だぁ(^○^)

4



それだけ寒いってことなんです。
さくらも寒さが目にしみる?

5



確かこの時マイナス4度か5度くらいだった!

6




それも標高が高いから

7




風が強くって(+_+)

8

その寒さがこの白さを作ってるんだろね~


この近くには三角点もあったんですよ!

9

でも寒くてすぐに退散となりましたぁ!!


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re:冬の青山高原

    おはようございます^-^
    寒そう~
    この岩、高い場所なのかな?
    さくらちゃん、怖くないのかな?

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    標高は高いところのちょっとした岩でした!
    さくらはこういう所は乗れるんですよ(*^^)v
    私は・・・怖いですがね(笑)
    さくらは毛皮着てるけど、私も脂肪は蓄えてても寒かったです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1148-cf2acc98
この記事へのトラックバック


最新記事


