スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬のアイヌコタン

2009年03月29日 21:26

いつまでも引っ張ってる北海道写真! もうちょっとだけ・・・(笑) 阿寒湖に行くとアイヌコタンふくろうさんに会いたくなる私♪ 夏にももちろん行きましたが、今回冬のアイヌコタンも覗いてみました!
夏の賑やかさはなく、ひっそりとした感じ!
でもやっぱりふくろうさんはじっと見守っていました!! にほんブログ村 写真ブログへ そしてもうちょっとだけ・・・ ↓ ↓ ↓
阿寒湖で見つけた一本の木。 すら~っとした姿が清清しい気持ちに(^^)
氷って普段は冷凍庫のものしか見ないけどじっくり見てみましたよ!
模様がマスクメロンみたいでした(笑) にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | 79D/WHSg

    氷の写真…洞窟などに住むアルビノ系爬虫類の血管造影剤を投与したX線写真かとおもた。(笑)
    アイヌコタン、色彩が綺麗。こうも寒い場所で長時間カメラを構え続けると、カメラの結露…心配じゃなかったですか?

  2. のほほん | URL | 79D/WHSg

    ふろくうさん寒い冬でもお客様をしっかりお出迎えですね^^
    青空に雪に1本の木
    めっちゃ絵になる一枚やねぇ~

  3. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    アルビノ系爬虫類の血管造影剤を投与したX線写真を見たことないのでよくわからないんだけど・・・氷が違って見えるでしょ!!
    アイヌコタン、軽くパチっと撮ってホテルに戻りました!
    私のカメラ&レンズ、もちろん防水アリマシェーン!
    ちょっと心配もあるけど結構普通に撮ってましたよ!
    滑って転ぶとカメラがヤバいので歩くときは小さいバッグに入れて歩いてました~
    雪道なれてないもので・・・
    一度バスの中でバッグからカメラを取り出した時、レンズが曇ったので焦ったけど、大丈夫でした!

  4. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    一本の木、絵になるでしょ♪♪
    思わず嬉しくて撮りました~~
    ふくろうさんの周辺は夏と違ってひっそり!
    でもしっかり見守ってくれたよん(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/115-f19714fd
この記事へのトラックバック


最新記事


