スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上野城

2013年02月09日 08:30

青山高原に続いて立ち寄った伊賀上野城

1



お天気はどんよりだったけど

2



ぐるりと回って

3



いろんな方向から楽しみました♪

4




さくらがいるところは高石垣

5

この下にはお堀があってとても高いんです!

私は腰が引けた(^_^;)



なので下から眺めてみました(^o^)丿

6




こちらの高石垣はとても綺麗なデザインなんですって!

7




そう言えば綺麗だわ~

10




今までお堀や高石垣は気にしなかったけど、違いがあるんですね~

11




8




そして、何かの気配に気づいた私!

12




かわいい忍者さん見つけちゃったぁ♪

13

にんにん(*^_^*)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    伊賀?

    上野城って伊賀上野?
    忍者みるまでどこやろ?と思ってたら、上野城ってちゃんと天守閣のこってるんや!(笑)
    そういや、忍者といえば太秦で手裏剣なげて忍者ハリセンもらったのを思い出した。どこいったやろ?

  2. kyoko | URL | -

    Re:上野城

    歴女じゃないからよくわからないけど、城石も色々あるんやね

    にんにん(^^♪
    お子ちゃま忍者が可愛くてツボですぅ~

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:上野城

    忍者可愛いなぁ~^^

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    そうです~
    伊賀上野に行った参りました♪
    忍者村みたいなところもあったんですよ!
    衣装の貸し出しもあってお子ちゃまが可愛い♪
    私は・・・やめておきました(笑)

    手裏剣!
    これは探さなきゃ~
    鳥撮りの時何か役に立つかもよ!?

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    城石、色々あるらしいよ~
    私も詳しくはわからないけどね(笑)

    お子ちゃま可愛かったの♪
    ホントは3人いたんだけどね!
    みんな衣装の色が違ってて、目立ちました(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    もうお子ちゃま忍者可愛すぎだったよ~
    はるきちおばちゃん、すっかりファンになっちまったぁ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1150-555792e8
この記事へのトラックバック


最新記事


