
--年--月--日 --:--


かやぶきの里 雪灯篭

2013年02月27日 18:28

2月初めの美山かやぶきの里です~

1




一番寒い時期のはずなのに、1月後半から2月初めは雪がなかった!

ちょっぴり残ってる雪を見つけて嬉しい気分♪

2



この寒い時期に美山ではかやぶきの里 雪灯篭のイベントが行われていました。

3




いつもならたっぷり積もった雪の上で灯篭作りが行われるんだろけど、今年は雪がなかったので、積もった雪を保存して観光客が灯篭を作るようになっていました!

4

保存だけでも大変だわ~


雪灯篭のイベントの最終日に行ったのに、ホント雪はなかった!!

5



でも沢山の人が訪れていましたよ(^O^)

6




雪灯篭もいっぱい並んできたしね!

7




お子ちゃまたちの真剣な眼差♪

8





9



立派なのが出来てるわ(*^^)v

10




少しずつ暗くなったら点灯です!

11




暗くなるのが楽しみです~

12



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1155-5694dbe5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


