スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


竜安寺

2013年03月19日 20:00

金閣寺に行ったので近くの竜安寺にも立ち寄ってみました(^O^)

1



石庭が有名なのでチャレンジしてみたけど広角じゃないのでなかなか難しい(^_^;)

2



スマホのパノラマにチャレンジ~(笑)

3



一番わかりやすいのはこの模型でした(爆)

4



石庭をみたあとはぶらりと散策~

5





6



秋の忘れもの発見!

7



私が気になったのはこちら(笑)

8

結局食べなかったけどね!



午後の日差しを浴びた池の畔

9



日向ぼっこが気持ち良さそう(^○^)

10


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:竜安寺

    京都のお寺さんはええよねぇ~
    お庭も綺麗やし落ち着くわぁ~

    湯豆腐も捨てがたいけどね(笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    湯豆腐気になったんやけど・・・
    おやつの時間くらいやったので湯豆腐は今回止めときました(笑)

    お昼時なら絶対暖簾くぐってそう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1162-6323e882
この記事へのトラックバック


最新記事


