スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅見頃

2013年03月22日 08:00

今月の初め、ワンともの写真部有志で大阪城公園に梅を観に行きました。

1



去年も行ったんですが去年は早めに行ったので見頃の梅が少なめでしてが、今年はバッチリでした(^O^)

2



早咲き遅咲きとあるのでまだまだ楽しめそうでした!

3



近づくと梅のいいかほりがして

4



春らしさを満喫♪

5



寒さから解放された暖かい日だったので人も多かったけど

6



みんな春を待ってたんだよね~

7



冬が寒かった分更に春が待ち遠しい(^。^)

8



春を楽しみながら

9



もちろんおしゃべりにも花が咲きました(^_−)−☆

10


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1164-7e5ded0f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


