スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅見頃②

2013年03月25日 11:31

既に桜が開花し始めていますが、梅の写真、ラストです。

1



梅じろさんに出会いたかったんだけどいたのはひよどりさん!

2



そして、せっかく大阪城公園に来たのだからと

3



狙うは大阪城と梅♪

4



梅いっぱい感を出したくて思考錯誤(笑)

5



これはちょっとうざいかしら(爆)

6



横で撮ったり

7



縦で撮ったりと

8



自分の中で奮闘~(笑)

9


去年は早めに梅見に行ったので数少ない梅の花たちだった…
今年は見頃に行けたのに、花だけを狙った写真は見事に撃沈はわかりなり(汗
大阪城があってよかったわ~(笑)


ご一緒してくださったkyokoさん、カレンさんありがとうございましたm(._.)m

10


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Kyoto | URL | -

    Re:梅見頃②

    タブレットからコメントしてみます
    はるきちさん、確か撃沈とか何とか言ってなかったっけ〜?(笑)

    そはさておき、天守閣と梅のコラボ
    帰って写真を見てみたら、私もたくさん撮っていた・・・
    その割にまともな写真が無いのは何故⁈

    毎年のことながら、年度末でせわしくなってきています
    私の梅の写真は御蔵入りになりそうです

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    新兵器、活躍してますなぁ♪

    はい!撃沈でした・・・!(笑)
    普通に花を撮ったのはイマイチと言うか、イマニ、イマサン・・
    どうなることやらと心配しました~
    が、大阪城特集で何とかアップしました(^○^)
    恐らく皆さんが撮ってる写真の場所ばかりかと!!

    お忙しいのね~
    いつまでも待つわ!
    そのうちアップしてね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1165-7d246ac7
この記事へのトラックバック


最新記事


