スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


快晴♪河津桜

2013年03月28日 13:00

早朝に到着した河津町

散策していると段々と陽が当たるようになりました。

1




いいお天気になりそうな予感♪

2





3



陽が昇るとホッとする(^O^)

4




満開の桜にわくわく~

5





6





7





8





9



こんな中通学できるって羨ましく思えちゃう!

10



地元の子どもたちにすれば当たり前の光景なんでしょね(^o^)丿

11


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:快晴♪河津桜

    桜の季節になったよねぇ~
    色んな桜にワクワクするよねぇ~^^

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆鍵コメさん

    初めまして(^○^)
    訪問ありがとうございます。

    河津町の河津桜、素敵な所でした!
    是非機会があれば行ってみてくださいね(^o^)丿
    とってもいい所でした♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    河津桜は開花が遅れてたらしいので見れたんだけど、東京の桜は今年めっちゃ早かったよね~
    いろんな桜が楽しめて、やっぱり日本はいいですな♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1167-f1f93e84
この記事へのトラックバック


最新記事


