スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


河津温泉

2013年04月01日 20:00

河津町の河津桜を楽しんでいると、近くの温泉に公園が!
墳湯公園と言うらしい。
そこにいたのは、フントくん♪

1



ゆるキャラがしっかりといたわ(笑)

間欠泉で時間が来たら噴き上がるんだけど、

2

私が行った時間には噴き上がらず・・・


他の旅館の源泉も

3



歴史を感じるものでした(^O^)

4



さてさて、またもや河津桜の並木道に戻り

5



最後にしっかり

6



目に焼き付けてきました♪

8




7




10




晴天に菜の花も彩りアップしてました!

9


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re:河津温泉

    ゆるキャラ君も
    桜に菜の花に温泉にと
    春を満喫中かもね(笑)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    どこにもいるよね、ゆるキャラくん♪

    温泉に入りながら花見してるかもよ~(笑)
    極楽極楽~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1169-fd1fbf4a
この記事へのトラックバック


最新記事


