スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


和歌山城の桜

2013年04月09日 20:48

春の嵐で終わってしまった桜が多いのですが・・・

私はアップしそびれてたので今頃アップします~♪

今年のお花見は3月末!
満開の和歌山城に行きました(^O^)

1





2






3



どこを見ても満開の桜。
日本の城、そして日本の桜!

4



春爛漫です~

5





6



お天気のも恵まれ、お花見日和♪

7





8



四季があるっていいですね(*^_^*)

9


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | GCA3nAmE

    Re:和歌山城の桜

    あらぁ~
    また素敵な所に・・・
    お城と桜
    やっぱり良いね♪

  2. あとほ | URL | -

    Re:和歌山城の桜

    おはようございます^-^
    桜にはお城、いいですね~
    一番似合う風景ですね!

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    少し足を延ばして和歌山に行ってきました。

    お城と桜のベストマッチ♪
    春はいいですね~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    3月初めに彦根城に行ったんですが、その時桜はまだだったので、お城と桜を見たいなと思ってたんです。
    今回和歌山城に行ってその目的達成出来ました♪
    とても似合う景色でうっとりでした(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1170-277555f3
この記事へのトラックバック


最新記事


