スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


藤 × さくら♪

2013年06月12日 08:00

少し間が空いてしまいましたが、5月の藤、最終です!

となれば・・・

やっぱりさくらの出番かな(笑)

1



しばし、藤とさくらのコラボでお楽しみください~

2





3





4





6




最後にもう一度、藤をば♪

5





7

今年はたっぷり藤楽しめたわ(^O^)


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    Re:藤 × さくら♪

    おはようございます^-^
    さくらちゃんも藤の花の香りに包まれて満足かな?

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    いい香りでしたよ~♪
    わんこは鼻が効くのでさくらもいい香りを楽しんでくれてたらいいんだけど!
    小雨が降ってたので雨宿りも出来て一石二鳥(!?)でした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1183-dfe8a66e
この記事へのトラックバック


最新記事


