スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤く染まる!

2013年06月14日 21:06

季節の花・・・1ヶ月遅れてますが、藤に続いてアップします(笑)

藤の後は5月に見頃のツツジです!

1




それでも行った時には盛りは過ぎていましたが、

2



ひっそりとした神社が明るくなっていました。

3





4




ツツジと狛犬さん♪

5




6



しか~し、こんな狛犬さんもいたんですよ!!

7





8

茶目っ気あり過ぎ(笑)


我が家の狛犬さんももっとファンキーなお顔してもらわないと(爆)

9


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    Re:赤く染まる!

    こ、これは山つつじ?

    河童は花が小ぶりで群生する山つつじが好き!
    狛犬はなんでか必ず撮ってしまいます。はるきちさんもそうですか?(笑)
    そしてオチのさくら狛犬!(爆)

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    これはキリシマツツジだそうです。
    もう少し早かったらもっと真っ赤だったみたい!
    この日は雨の予報だったけどたまに小雨暗いだったからツツジが見れただけでもラッキーと言うことで(^_-)-☆

    ここの狛犬、こういうのでいいんでしょうか(笑)
    きりっとしたのやらおちゃらけ(?)たのやら、思わず撮ってしまう狛犬さんでした!
    そして思わずさくらも撮りました(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1186-0033923c
この記事へのトラックバック


最新記事


