スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕暮れ時

2013年06月17日 16:35

ある日の夕暮れ時♪

1




一日、無事終わったなと思う瞬間(^○^)

2


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re:夕暮れ時

    うんうん、夕景はその日一日の全てを浄化してくれる気がしますね
    綺麗な夕景に出会った日はシアワセ気分で一日を終えられます♪

  2. 河童 | URL | -

    Re:夕暮れ時

    夕暮れ、夕日、夕景、夕涼み、河童の好きな風景!
    基本的にレンブラントやターナーが好きな私は陰影の妙が一番好きです!

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    kyokoさんのお散歩で海に沈む夕日写真で癒されてる私♪

    たまには私もシアワセ気分の夕陽をお届してみましたぁ(^o^)丿

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    夕暮れ、夕日、夕景、夕涼み、癒されますよね~

    河童さんの夕暮れ写真もよろしくです♪
    ゲストは鳥さんかしら~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/1187-617d15ed
この記事へのトラックバック


最新記事


